通信講座申込手続きのご案内


東京商工会議所主催  

ビジネス実務法務検定試験®  
公式通信講座    
         
ビジネスマネジャー検定試験®  
  公式通信講座         

お申込みから受講開始まで  
         
 
1. 申込登録          
 
下記のお申込みボタンから、申込登録の手続きをしてください。  
各講座の詳細な内容につきましては、下記「4.各通信講座の詳細のご案内」をご覧ください。                
申込み登録画面に表示される「検定情報」/「検定名」という記載は、通信講座が対象とする検定試験という趣旨です。
【ご注意】
申込登録画面の記入事項は正確にご記入ください。
正確にご記入いただけない場合は、本講座のサービスをご提供できないことがあります。
                
 
2. 受講料のお支払い            

・お支払いはクレジットカード決済または銀行振込のいずれかをお選びいただけます。  
※クレジットカード決済・分割払いについてはクレジットカード決済・分割払いについてのご案内をご確認ください。     
※銀行振込の場合、振込手数料は、お申込者においてご負担ください。         
お申込み・お支払いに関する詳細は、お申込み完了後に送信されるメールをご確認ください。   

・5名以上でまとめてお申込みいただく場合には、団体割引がございます。「受講料の団体割引について」をご覧ください。 
          
3. 受講開始(教材が届く)            

受講料のご入金を確認後、7営業日以内を目安に教材を発送いたします。            

【注意事項】
  • 講座の内容や教材等は都合により一部変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • お申込み後は、キャンセル(解約)できません。なお、教材の乱丁、落丁、配送途中での破損については、無償でお取替えします。

お申込みの際にご提供いただいた個人情報については、「特定個人情報を含む個人情報保護方針及び「プライバシーポリシー(お客様のプライバシー保護について)」に従ってお取り扱いいたします。

4. 各通信講座の詳細のご案内            
ビジネス実務法務検定試験®1級公式通信講座              
ビジネス実務法務検定試験®2級公式通信講座              
ビジネス実務法務検定試験®3級公式通信講座              
ビジネスマネジャー検定試験®公式通信講座 


 

東京商工会議所主催公式通信講座    
運営受託機関 株式会社ワールド・ヒューマン・リソーシス